トラバーユに求人の記事を載せてみました。

とても反応がよく初日で4人の応募をいただきました。さすがにとらばーゆです。

 


求人情報写真で職場見学

腕に自信のある方は是非当院へ!今の待遇に疑問を感じている方、きっと納得して力を発揮していただけるはずです。

「やる気や実力をしっかりと評価して、充実感を持って働いてもらいたいですね」と語る院長(38歳)。神田駅より徒歩1分。白を基調としたゆとりある空間には3つのユニットが並びます。休憩時間には笑い声が響くような和気あいあいとした雰囲気も自慢のひとつ。個人経営だからこそできる、働き易い環境作りが当院の強みです。私たちと一緒に働いてみませんか?


◆様々なニーズに対応しています◆

銀座で10年審美歯科の経験を積んだ院長。
その元で、ホワイトニングを始めとした審美歯科や
PMTCを学ぶことが出来ます。
また、当院ではシリコン印象を用いた治療も行なっております。

患者様のニーズは実に様々。
インプラント・美容歯科・再生治療等で自由診療を中心に
患者様の様々なニーズに対応することで、
おかげさまで多くの患者様からご好評を頂いています。
1人1人の患者様と長くお付き合いできるよう、
しっかりと信頼関係を築いて下さいね。

◆患者様は1日に8人◆

1人の衛生士さんが1日に診る患者様は8人前後。
メンテナンスは担当制で、患者様1人1人に対してじっくり時間をかけるのが特徴です。

技工士さんには、ドクターのアシスタントもお願いします。
自由診療が当院の特徴の1つでもあるので、
きっと充実感を持って取組んでいただけるはずです。

「結果に対してお金を頂くのだから、丁寧な治療をして患者様にきちんと納得して頂きたい」
院長はそう語ります。
プロとしての責任の重みはありますが、その分やりがいも大きいです。

◆働きながら学べる環境◆

歯科衛生士・歯科技工士としてスキルUPをしたい方には最適!
アナタの質問には経験豊富で気さくな院長や先輩がしっかりお答します!
最先端の技術もどんどん吸収出来る職場です。

また、希望者はお休みの日に講習会に参加することも可能です。
もちろん講習会の参加費用は医院で全額負担します!
スキルを磨きたい方には嬉しい環境です!
求人のポイント
経験を活かしたい方、更にスキルUPしたい方も大歓迎!業績が好調の為、歯科衛生士・歯科技工士募集★
 

神田ふくしま歯科の求人詳細NEW

[社][A][P](1)歯科衛生士 (2)歯科技工士

駅徒歩5分以内

掲載期間:2013/1/14~2013/1/28 7:00 残り12

募集内容

職種/仕事内容
患者様の歯のケアや院長のアシスト、
また院内業務全般をお任せします。
1日に診る患者様は少なくても、1人1人の患者様と
関わる時間が長いので、充実感があります。

対象となる方
歯科衛生士としての実務経験が3年以上の方
◎クリーニングやメンテナンス、歯石取りのできる方
歯科技工士としての実務経験が3年以上の方
◎仮歯の調整が出来る方大歓迎!!

勤務地
東京都千代田区神田鍛冶町3-2 サンミビル6F

アクセス
「神田」駅より徒歩1分 ※駅の目の前です
「小川町」駅より徒歩6分
「新御茶ノ水」駅より徒歩11分

勤務時間
月・火・金/10:30~20:00 水/10:30~18:00 土/10:30~19:00
※昼休憩14:00~15:30
※多少残業の場合もあり
★水曜、土曜は息抜きの為、帰宅時間を早くしています!

給与
[社]月給28万円~
[A][P]時給1800円~
※研修期間3ヶ月(給与変動なし/期間短縮あり)

休日休暇
木・日・祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔

待遇・福利厚生
昇給査定3ヶ月毎、賞与、健康保険、雇用保険、労災保険、
交通費全額支給、制服貸与、産休・育休あり
企業情報
会社名
神田ふくしま歯科

設立
平成24年4月

代表者
福嶋 広

所在住所
東京都千代田区神田鍛冶町3-2 サンミビル6F

事業内容
精密歯科治療に重点をおいた歯科医院

ホームページ
http://www.kanda-fukushima-sika.com/

★院内見学、随時受付中★
当院のフレッシュな雰囲気や、院長・スタッフの温かな人柄に触れてみませんか?


応募情報

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
ご応募頂ける方は、応募フォームより必須項目及び任意項目をご入力の上送信下さい。
※お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。

選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
応募フォームよりお送り頂いた方に面接日時等をご連絡させて頂きます。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

【3】採用

連絡先/担当者
03-3251-3921/採用担当

地図
勤務地
東京都千代田区神田鍛冶町3-2